週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

装着したままスマホやタブレットを操作できる光グローブ

2019年11月27日 11時55分更新

 アスキーストアで販売中、装着したままスマホ・タブレットの操作ができる光グローブ「RG-02」を紹介します。

 暗闇でも着用者の存在を明らかにする反射素材と、一定時間発光する蓄光素材を使用しながら、着用シーンを限定しないデザインに仕上げました。また、甲部に昼間でも視認性良好な蛍光素材を採用。日常に潜む危険からあなたを守ります。新感覚の安全を体感してください。

 親指と人差し指にタッチパネル対応生地を採用しているため、装着したままスマホ・タブレットの操作が可能です。

 手の平と指先にシリコンゴムを使用し、滑り止め効果を高めました。また、親指股部に補強アテを、手のひらにクッションを装備します。

 サイズはM/Lを用意。カラーバリエーションはイエローとオレンジの2色です。

 アスキーストアでは、2580円で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

タッチパネル対応生地でスマホ・タブレットの操作が可能! 反射素材と一定時間発光する蓄光素材の両方を採用! REFLO PRO(リフロプロ)光グローブ RG-02
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう