週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

噂の台湾人コスプレイヤー・NiNi、メイド服やセーラー服で魅力を表現

2019年11月26日 19時00分更新

 台湾出身のコスプレイヤーとして話題のNiNiさんが、1st DVD「海のむこうからニニがやって来た!」(発売元:竹書房、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 留学で日本にやって来たのは4年前。SNSに投稿する写真をきっかけに、イメージDVDを出してみないかというオファーがあったそうだ。ロケは6月の伊豆にて。87cm・Fカップの胸、むちむちのボディーはグラビア映え確実!

――どんなシーンが楽しめますか?

NiNi シャワーを浴びたり、プールで泳いだり、部屋を掃除したり。水着もオレンジのビキニとか、イエローの変形水着とか、いろいろなものを着ました。

――お気に入りは?

NiNi コスプレが好きなので、赤いメイド服を着ているシーンです。セーラー服も(脱いだりするのが)少し大人っぽい感じで、エッチなのとエッチじゃないのの中間くらい。その雰囲気が好きです。

――セクシーさで挙げるなら?

NiNi タイトな黒い衣装がめちゃくちゃセクシーでした。あと、フリルのついた白い衣装も面積が小さくて、着るのが恥ずかしかったくらい。撮影もがんばりました。

――大変だったことは?

NiNi セリフが覚えきれず、すごい片言になってしまったんです。自己紹介だけでも大変。みなさん、片言が好きだったらうれしいです(笑)。

 DVDジャケットの写真では髪の色が茶色なのだが、イメチェンで金髪に変えたそう。物語から飛び出してきたかのような写真が満載のInstagramは、一度見ておくべきだろう。現在も日本で学びつつ、空いた時間に撮影会やイベントに参加。出演情報はTwitterで確認!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう