週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

弁当のパックやおでんを「ずっと保温」できる超便利なプレート

2019年11月21日 19時00分更新

 アスキーストアで販売中、弁当のパックやおでん、鍋などを保温できる、サンコーの「フードウォーマープレートミニ Mサイズ」を紹介します。

 プレート自体があたたまるので、IHや電子レンジでは不可能な「ずっと保温」が可能です。温度は60~100度まで調整できます。

 IHでは保温できない、お弁当のパックや陶器、ガラスにも対応します。

 電子レンジだとパサついてしまう、ピザやハンバーガーなどのファストフードもあたため続けます。Mサイズピザが置ける大きさなので、一人で使うのにちょうどよいサイズです。

 お酒のおつまみをあたためるのにも最適です。アヒージョやおでん、缶詰などもあたためることができるので、ランチから晩酌まで、さまざまなシーンで利用できます。

 ヒーター面はフラットなガラス製なので、布巾などでサッとふくだけで汚れを落とせます。

 サイズは幅290×奥行320×高さ28mm、重さは約1430g。耐荷重は8kgです。アスキーストアでは、6980円で販売中です。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

IHや電子レンジでは不可能な『ずっと保温』 サンコー Mサイズピザにも対応「フードウォーマープレートミニ」 Mサイズ
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう