週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

スタートアップメディア「BRIDGE(ブリッジ)」がリニューアル

2019年11月19日 18時50分更新

 PR TIMESは11月15日、スタートアップメディア「BRIDGE(ブリッジ)」をリニューアルしたと発表。

 読者が読みたい情報にいち早くたどり着けるように、導線と検索を改善。タブを大きく4つに分け、国内ニュースや海外スタートアップの動向をピックアップする記事、コラムなどを入れたトピックス、フィンテックやAIなどのセクションを新たに追加した。なお、引き続き、設立7年以下の企業によるテクノロジー関連のプレスリリースを転載する、PR TIMESのサマリー配信は継続する。

 今回のリニューアルにあわせて、媒体名は「THE BRIDGE」から「BRIDGE」に変更し、ロゴを一新した。編集体制も変更し、共同創業者の平野武士氏と池田将氏が共同シニアエディターとして、それぞれ取材と編集の責任を担う。

 また、スタートアップがステークホルダーに向けて、プロダクトにまつわる情報を投稿できるストーリー投稿「POST(ポスト)β版」を運用開始した。BRIDGEには、新たにPOSTタブを設置。プレスリリースや第三者取材では語りきれない「スタートアップ自身のストーリー」を投稿するという。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります