週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パワフルな温風で、広い部屋でも暖められるセラミックヒーター

2019年11月20日 10時00分更新

 アスキーストアで販売中、大風量セラミックヒーター 「マキシムヒート」を紹介します。

 本製品は、広めの吹き出し口から出るパワフルな大風量の温風で、部屋全体を暖めてくれる人感センサー付セラミックヒーターです。

 独自設計の風路、ファン、モーターを改良したことで、温風到達距離が飛躍的に向上。今までのセラミックヒーターのようにトイレや脱衣所などの足元暖房としてだけではなく、リビングなどの広い部屋も暖めることが可能になりました。

 ヒーターはパワフル/強/弱の3段階切替が可能で、オフタイマーやエコ運転、送風モードなど機能も備えます。万が一スイッチを切り忘れても、8時間の自動オフタイマーを内蔵しているので安心です。

 丸みのある滑らかなフォルムで、無駄を省いたシンプルなデザインを採用。カラーバリエーションは、クリアホワイト、クリアレッド、クリアブラックの3色を用意し、インテリアになじみながらも部屋のアクセントになってくれます。

 アスキーストアでは、9680円で販売中です。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

パワフル大風量の温風でリビングなどの広い部屋でも暖めることが可能。大風量セラミックヒーター マキシムヒート
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう