週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

この体操着はエッチすぎる! 星那美月が学園スタイルで魅せる9th DVDリリース

2019年11月01日 19時00分更新

 「バニーガール向上委員会」メンバーとして、バニーの魅力を伝えている星那美月さんが、9th DVD「ひみつきち」(発売元:Fiction、販売元:グラッソ、収録時間:75分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 スカパー!プレミアム(Ch.663)の番組「THE BUNNYGIRL CLUB」にも出演中の星那さん。イベントでは衣装でファンを楽しませてくれるのだが、今回は丈が短すぎるギリギリ露出の体操着。7月に千葉県のスタジオで撮られた、今作にも収録されている姿だという。

――9th DVDの紹介をお願いします。

【星那美月】 中学生男子の妄想をテーマにしたのですが、いろいろコスプレをしています。制服、競泳水着、そしていま着ている体操着とか……。学園っぽいですね。

――特に観てほしいのは?

【星那美月】 教室での制服姿です。下着が透けている妄想シーンで、個人的な趣味が入っているのですが(笑)。メガネ&スーツの音楽教師の格好も観てほしいです。

――セクシーなシーンは?

【星那美月】 部屋で制服を脱いでいくチャプターです。ほぼ手ブラ。ストッキングも濡らして、生地感が出しているところがセクシーだと思います。

――「ひみつきち」というタイトルの由来は?

【星那美月】 「みつき」という私の名前を入れたかったのと、「秘密だよ」みたいな、ちょっとエッチな感じを表現しようと考えました。

 なお、今回の映像には、本領発揮といえるバニーの格好はなかったりする。学園スタイルに徹した作品ということだろう。10th DVDもすでに撮り終えていて、年内にはリリースされる予定。撮影会などのスケジュールはTwitterで確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう