週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Wヒーターと裏起毛で暖かい1人用の着られるこたつ

2019年10月21日 21時00分更新

 アスキーストアで販売中、贅沢Wヒーターと裏起毛で温かい「着るお一人様用こたつ2」を紹介します。

 寒い季節はどうしてもカラダが冷えがち。冬も家の中で暖かく快適に過ごしたいですよね。本製品はお腹部分と足もとに内蔵したWヒーターで、体全体を効率よく暖めてくれます。まるで大きな電気毛布にスッポリと包まれているような暖かさが味わえます。

 内側はふわふわの裏起毛になっているので、手触りも良く素晴らしい着心地を実現しています。正面には手を入れて温められる胸ポケット付き。ウエストを絞って隙間をなくせば、暖かさを逃がさず、寒い冬でもホカホカ暖かく過ごせます。

 電気ヒーターだけだと足もとしか暖まらないし、エアコンの暖房だと眠くなったりボーッとしたりしちゃう。それなら、本製品を着ちゃえばOK。下から足が出せるから、こたつを着たまま歩いて移動できます。

 ソファで本を読んだりゲームしたり、立ち上がって用事を済ましたり。こたつに入りながらいろいろな作業も可能です。

 温度調整やタイマー設定は、コントローラーで簡単に操作できます。ヒーターの温度は35度/45度/55度の3段階で設定可能。タイマーは5分/10分/30分/60分/90分の5段階で設定できます。

 両脇にファスナーが付いてるので、履きやすく、脱ぎやすいです。腰部分にあるファスナーとゴムでサイズ調整ができます。

 サイズは幅460×奥行300×高さ1200mm。ウエストサイズは約800~1200mm。ひざ周りサイズは約1000mm。重量は1170g。

 アスキーストアでは7980円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

贅沢Wヒーター&裏起毛であたたかい! 寒い冬もこたつを着たままホカホカ快適! サンコー 着るお一人様用こたつ2
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう