週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

家具の組み立てに最適! USB充電式2WAY電動ドライバー

2019年10月16日 20時00分更新

 アスキーストアで販売中、電動でも手動でも使える「USB充電式2WAY電動ドライバー」を紹介します。

 家具の組み立てに最適です。簡単に扱える充電式の電動ドライバーなので、初めて使う方にもおすすめです。

 電動はもちろん、手動にも対応しています。ネジがキツく締まっている場合に手動で緩めたり、ネジを最後に締め込む際にいつものドライバー感覚で使ったりできます。

  ビットは4種類あるので、状況によって使い分けられます。取り付け方法はシンプルで簡単です。LEDライトも搭載しており、暗い手元を明るく照らしてくれます。

  付属のUSBケーブルで簡単に充電可能なので、さまざまなシーンで活躍します。約60分の充電で、約40分の稼働します。

  サイズは幅45×厚み45×高さ145mm。重量は160g。軽量でコンパクトです。

 アスキーストアでは、4980円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

家具の組み立てに最適! 電動でも手動でも使えるから便利! サンコー USB充電式2WAY電動ドライバー
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう