週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ダンサーからグラドルへ転身した壮絶のリカ、「ひたすらエッチ」な1st DVD

2019年10月10日 21時30分更新

 これほどインパクトがある名前のグラドルがいただろうか? その名も「壮絶のリカ」さんが、1st DVD「壮絶ブリリアンティー」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま23歳の壮絶のリカさんは、以前は「里永りか」という名前でダンサーとして活動。昨年にフジテレビの「ザ・ノンフィクション」に出演し、悲劇的な人生を乗り越えてきたことが話題になった。事務所に所属したことを機に、今年から改名して再スタートを切っている。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【壮絶のリカ】 いろいろなシチュエーションで胸とお尻をマッサージされて、エッチな感じになっています。夏が始まったころにバリ島でロケしました。

――シーンとしては?

【壮絶のリカ】 ビーチで砂遊びしたり、眼帯水着でシャワーを浴びたり、バニーっぽい水着でアイスを舐めたり。プールで見せた競泳水着も、すごいハイレグで印象に残りました。

――最もすごいと思ったのは?

【壮絶のリカ】 DVDジャケットになっている、赤と黒の衣装のシーンです。ベッドの上でひたすらエッチな動きをしています。

――恥ずかしかったのは?

【壮絶のリカ】 「私のこと好き?」と言いながら、カメラに向かってチューするシーン。展開が急すぎて、めっちゃグイグイじゃん!と思いました。

――ところで、なんと呼んだらいいですか?

【壮絶のリカ】 「リカ」って呼んでいただけたら。最近は「壮絶さん」と言われても、反応できるようになってきましたけれど。

 ダンサー出身で派手な印象もあるが、実際はぜんぜんグイグイのキャラではないそう。声も驚くほど可愛かったりするので、外見とのギャップはフックになるかも。2nd DVDリリースも期待されるところだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります