週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

お疲れのアナタにおすすめ! ココロとカラダを癒やすヒーリングライト

2019年08月22日 20時00分更新

 アスキーストアで販売中、ココロとカラダを光と音で癒やすヒーリングライト「HEALING SOUND LIGHT」を紹介します。

 海面をゆらぐような優しい「光の演出」と、川のせせらぎや鳥のさえずりなど、心地よい自然の「音の演出」でココロとカラダを癒やします。

 赤・青・緑の3色のLEDを搭載しており、本体のボタンまたは、付属のリモコンで7種類の光を操作できます。青色は海の中にいるような揺らめき、緑色は森林浴のような優しい気分になれます。

 自然豊かな環境音を登録しています。虫の音色や、川のせせらぎ、波の音、 鳥のさえずりなど、目を閉じて耳を澄ますと、大自然の中にいるような気分になれます。

 microSDカードに保存された音楽ファイル(MP3)や、AUX入力からスマホの音楽も流せます。microSDは最大32GBまで対応。USB電源で動作するので、スマホ用充電器やモバイルバッテリーを使用可能です。

 本体にはタッチセンサーを搭載しており、電源やボリューム、音楽の操作ができます。電源のオン・オフは長押し、点灯モードを切り替えは短く押します。

 付属のリモコンを使うことで、電源操作、LED操作、音楽操作、音量操作、タイマー操作ができます。サイズは約12.6×12.6×10.5cm(突起除く)。重量は約300g。

 アスキーストアでは、4298円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

ゆらぐ光と音でリラックス! ココロとカラダを光と音で癒やすヒーリングライト「HEALING SOUND LIGHT」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう