週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

猛暑にお悩みの方は必見!体感温度を下げてくれるミストシャワー

2019年08月09日 20時00分更新

 アスキーストアで販売中、熱中症対策としても有効なミストシャワー「ミストdeクールシャワー フレキシブル」を紹介します。

 どこでも手軽に使用できるように、巻きつけても自立させても使える仕様を実現しました。設置と撤去がとても簡単で、1時間あたり約0.6円の節水ができます。

 猛暑でもミストが体にあたると、ひんやりと涼しく感じ、体感温度が下がります。ミストが気化することで、周囲の温度を下げてくれる気化熱効果もあります。

 先端ノズルは、2方向にミストするダブルノズル形状です。木や柵などに巻きつけて固定できるフレキシブルホースタイプになっているので、らせん状にすれば自立させられます。コンパクトなサイズなので、お庭で作業をするときに移動させながら、猛暑対策にお使いください。

 工事は不要です。どこでも巻き付けてミスト可能で、自由に曲げてアレンジできます。

 別売りのホースにつないで使えます。セット内容は、本体とホース用のコネクター。長さは約2m。対応ホース内径は12〜15mm。

 アスキーストアでは、3888円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

熱中症対策におすすめ! サッと使えるコンパクトな爽やかミスト「ミストdeクールシャワー フレキシブル」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう