週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

「ぷにぷにボディーがいい」 小柄&童顔の20歳・白瀬真奈がデビュー!

2019年08月01日 20時00分更新

 いま20歳の大学生で、グラビアデビューしたばかりの白瀬真奈さんが、1st DVD「Pure Time」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月28日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 小柄で童顔、そして色白のぷにぷにボディーが特徴の白瀬さん。デビューのきっかけはスカウトで、「ぷにぷにががいい」と言われたそう。実はコンプレックスだったみたいだが、グラビア界ではむしろ武器! 

――1st DVDの紹介をお願いします。

【白瀬真奈】 私が学生で、片想いしている男の子(=視聴者)がいるという設定。その人と1日だけデートするストーリーです。3月に沖縄で撮りました。

――どんなシーンが楽しめますか?

【白瀬真奈】 競泳水着でバランスボールをしたり、ビーチで遊んだり、制服を着たりしています。

――特に観てほしいのは?

【白瀬真奈】 浴衣を濡らして川に入っているところです。上はなにも着けていなくて(胸の露出が)ギリギリ。川の水がすごく冷たかったのですが、頑張って撮ったシーンです。

――恥ずかしかったのは?

【白瀬真奈】 ジャケットになっている眼帯水着とか、胸が大きく開いたシャツとか。普段は海に行っても、恥ずかしくてTシャツを着るくらい。下乳が見える衣装なんて初めてでした(笑)。

 タイトルや発売時期は明らかになっていないが、すでに2nd DVDリリースも決定しているという。撮影会にも参加しているので、まずはTwitterを覗いてみよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります