週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

カードポケットと小銭入れが付いた便利なモバイルケース

2019年07月29日 20時00分更新

 アスキーストアで販売中、シンプルなのに機能満載な「MILAGRO(ミラグロ) イタリアンヌバック・モバイルケース」を紹介します。

 素材はイタリアンレザーを使用しました。表面の滑らかな手触りは、経年変化によって色濃く艶やかになります。表面にはイタリアの国旗をデザインのアクセントとして採用しました。

 取り外し式のストラップを付属しており、首から下げたり、たすき掛けにしたり、自由自在です。

 スマホの収納はもちろん、ICカード用のカードポケットと、ファスナー式小銭入れも用意しました。カードポケットはふたを開けなくても、そのままカードを引き出せます。

 ジッパー式のコインケース付きは広めに開くので、小銭が見やすいです。

 カラーはキャメルとネイビーの2色から選択可能です。サイズは縦17.5×横10×厚さ2.5cm。重量は約110g。仕様はスマートフォンポケット(ふた付き)、カードポケット、ファスナー付ポケット。調節付きストラップ(長さは約100〜110cm)を付属しています。

 アスキーストアでは、1万2960円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

シンプルなのに機能満載! スマホ対応のストラップ付きオーガナイザー MILAGRO(ミラグロ)イタリアンヌバック・モバイルケース
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう