週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

キャピキャピしていても、露出では攻める! 奈月セナの5th BD&DVD

2019年07月02日 21時00分更新

 高身長で人気のあるグラドルのなかで、最も勢いに乗る奈月セナさんが、5th BD&DVD「Kiss」(発行元:竹書房、収録時間:138分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを6月29日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2月にタイで撮影された今作は、海外旅行中の奈月さんが、ファンとばったり会ってしまうというストーリー。そこから関係が発展していくのだが、こぼれそうなGカップが随所で楽しめる。

――いままでと違うポイントなどはありますか?

【奈月セナ】 海辺でキャピキャピしたりとか、ワンピースで縄跳びしたりとか、可愛らしいシーンが多いと思います。衣装の露出は、攻めているのですが。

――お気に入りは?

【奈月セナ】 肌が透けて見えるレースの衣装が好きです。プールでくつろいでいるシーンなのですが、ドキドキしながら撮ってました。

――印象に残った衣装などは?

【奈月セナ】 サンバのときに着るような、ゴールドの衣装です。胸の部分が花形になっているのですが、直に貼りつけています。ぐるぐる回りながら部屋で踊りました。

――もし、本当にファンにばったり出会ったら?

【奈月セナ】 一緒にお酒を飲みたいです! ウエルカムです(笑)。

 7月26日には、2nd写真集「Sena Style」の発売も決定。翌日の27日からは、出演する映画「教科書にないッ! 5&6」の公開も始まる。今夏はグラビアと演技の両面で攻めていく。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう