週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

使いやすさを追求した長財布が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2019年06月08日 10時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、レジ前でのモタモタを解決する、支払いがスムーズな長財布「Natty」でした。

 片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズ。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。あえて小銭入れ用のファスナーはつけず、無駄な動作を省きスムーズに小銭が取り出せます。カード収納部分は、行儀良く並べやすく、どこになんのカードがあるかがわかりやすいです。

レジ前でのモタモタを解決! すっきり収納で支払いもスムーズな長財布「Natty」


第2位

 第2位は、便利な12の機能をカードサイズに詰め込んだガジェット用マルチツール「KableCARD」でした。

 iPhone、Android、GoProなど、異なるコネクタに対応するケーブルや、枕元を優しく照らすLEDライト、SIMカードイジェクトピン&収納など、便利な機能をカードサイズに詰め込みました。海外のクラウドファンディングで合計8千人超の支援者を集めた「KableCARD」が満を持して登場です!

12の機能をカードサイズに詰め込んだガジェット用マルチツール「KableCARD」


第3位

 第3位は、約2万のマイクロファイバーブラシと、マイクロバブルで口腔内を洗浄できる「360°ヘッドの最先端電動歯ブラシ」でした。

 デュポンタイネックス材質のマイクロファイバーミセモが360度全方向で、歯と歯茎に損傷を与えずに、歯と歯の間を綺麗に洗浄します。LEDホワイトフラッシュを搭載しており。透明ヘッドのLEDホワイトフラッシュで、口のなかの隅々を簡単に確認できます。歯垢を除去するのに便利です。

LEDホワイトフラッシュ搭載「360°ヘッドの最先端電動歯ブラシ」メガテン ドロシー


第4位

 第3位は、多機能サフィアーノレザーキーケース「本革多機能キーケース」でした。

 5連のキーホルダーやお札を折り曲げずに収納可能な札入れ、カードや駐車券なども収納可能なカードポケットを搭載。取り外し可能なキーリング付きとマチ幅付きの小銭入れも搭載で、使いやすさ抜群。

多機能サフィアーノレザーキーケース「本革多機能キーケース」


第5位

 第5位は、扇風機とサーキュレーター、どちらでも使えるマルチファンでした。

 この扇風機は小さくてもとっても高性能。3段階の風力調節に3段階タイマー機能に加えて、上下90度回転可能。底面にはマグネットが付いているのでアイデア次第で設置場所が拡がります。

マグネット式 静音扇風機 BS-MGNSP


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう