グラビアデビューしたばかりの青山けいとさんが、1st DVD「初恋けいと」(発売元:リップ、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。
もうすぐ23歳になる青山さんは、昨年末にスカウトされて活動することを決めたという。可愛い顔はもちろん、真っ白で透明感あふれるむっちりボディーは、グラビア即戦力だ。所属事務所的に言うと、那珂川もこさんの後輩となる(年齢は同じ)。
――1st DVDの紹介をお願いします。
青山けいと 2月にグアムで撮ったのですが、昔を振り返るストーリーです。制服を着たり、プールで泳いだり、ベッドやバスルームで色っぽく動いたりしています。
――印象に残ったシーンはありますか?
青山けいと やっぱり制服ですね。高校生のときも似たようなリボンとスカートのブレザーだったんです。4~5年ぶりに着ました。
――特にセクシーに撮れたと思うのは?
青山けいと バスルームのシーンです。ブルーのビキニだったのですが、布の面積がすごく小さいんです。体に泡をつけたりしながら撮りました。
――恥ずかしかったことなどは?
青山けいと 下着みたいなデザインの水着で踊ったところ。「音楽に合わせて踊ってみて」と言われてやったのですが、恥ずかしかったです。
これだけグラビア映えするボディーなら、2nd DVDリリースもすぐに決まるだろう。また、グループを結成するという話も持ち上がっているという。名称や人数は未定だが、活動が本格化すれば、その様子をSNSでアップしていきたいと語った。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります