週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

歯と歯茎をやさしくきれいに磨ける! 新しいタイプの電動歯ブラシ「MEGA TEN」

2019年04月29日 21時00分更新

電動歯ブラシ「MEGA TEN(メガテン)」

 アスキーストアで販売中の電動歯ブラシ「MEGA TEN(メガテン)」を紹介します。

 MEGA TENは、世界初とうたう超音波技術を応用した電動歯ブラシ。2万本以上のブラシを360度円型に取り付けてあるのが魅力です。歯をきれいに磨くだけでなく、歯茎をやさしくマッサージしてくれます。歯垢を効率よく除去する方法として、歯ブラシを45度に傾けながら磨くことが挙げられますが、MEGA TENの場合、45度に傾けなくても効果的に歯垢を除去できます。

 2分間歯磨きをした後、自動で電源がオフになります。透明なブラシヘッドにはLEDライトが搭載しているため、口の中を見ながら歯磨きがしやすいです。そのほか、IPX7防水機能も搭載。

 本体サイズは約高さ165×直径20mm。電源は単4乾電池1本。ブラシヘッドの直径は約13.7mmで、ブラシ毛の厚みは約0.09mm。ブラシ毛の材質はデュポンタイネックスを採用。使用年齢は12歳以上となっています。

 アスキーストアでは、3980円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

歯と歯茎をやさしくきれいに磨ける! 電動歯ブラシ「MEGA TEN」ルミをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう