週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

モタスポ使用率No.1「OZ」の最新ホイールがカッコイイ!

2019年04月27日 15時00分更新

MINIオーナー注目の「MSW25」

MSW25と一瀬優美

 OZのセカンドラインMSWからもうひとつ、「MSW25」が上陸する。こちらは日本でも人気の輸入車「MINI」を意識したもので、サイズは7.5J☓17インチのワンサイズ展開。色もマットブラック仕上げのみだが、オプションでMINIのキャップを用意する。

MSW25

オーゼットジャパンは今年
創業30周年を迎えました

オーゼットジャパンの内山社長

 新商品発表会の席上、輸入元であるオーゼットジャパンの内山社長は「今年はオーゼットジャパン30周年という年です。1989年の10月、ENKEIとの合弁会社でスタートしました。ひとえに30年続けられたのもエンドユーザー様のご支援があってからこそです。ありがとうございます。」と挨拶。「イタリア人の本社の人間とよく、世界的に認知されているホイールメーカーは、OZともう一社という話をしています。その中でOZは世界のレースシェアではダントツのナンバーワンです。これからもイタリア本社と連動しながら、50年、100年と続いていければいいなと思っております」と、日本市場でより存在感を出すことを語った。

 モータースポーツの世界で絶大なる信頼が寄せられているパフォーマンスはもちろんのこと、欧州のトレンド満載なので、オシャレに愛車の足元で飾ってみてはいかが。

OZガールに選ばれた、左から小山桃さん、林紗久羅さん、一瀬優美さん、中村比菜さん

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう