グラビア界で最大級! 103cm・Jカップのバストで鮮烈デビューを飾った工藤 唯さんが、2nd DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:101分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。
年末の1st DVDリリースから4ヶ月。早くも新作の登場となったが、11月に沖縄で撮られた映像。視聴者が再会したおさななじみという設定で、いろいろなシーンが繰り広げられていく。
――どんな感じで楽しめますか?
【工藤 唯】 競泳水着でプールで遊んだり、眼帯ビキニでシャワーを浴びたり。胸が開いた衣装でマッサージしあったりしています。男の子の妄想が詰まっています。
――お気に入りは?
【工藤 唯】 牛柄のビキニを着ているシーンです。ミルクを舐めたりしているのですが、インパクトがあるかなって。実際にはありえないシチェーションだと思います。
――恥ずかしかったシーンなどは?
【工藤 唯】 ピンクのメイド服を着たときです。「おかえりなさい」と言って、部屋の掃除とかをしているのですが、とにかく衣装が可愛すぎました。
――実際のキャラと違う?
【工藤 唯】 サバサバしているほう。あまり深く考えず、嫌なことがあっても引きずりません。撮影でも、監督さんに「もうちょっと目をキラキラさせて!」と言われてました(笑)。
グラビア仕事にも少しずつ慣れてきた様子で、「先輩たち(佐々野愛美さんや伊川愛梨さん)のDVDを観ながら、ポージングのバリエーションをもっと増やしたい」と抱負。6月末には、3rd DVDがリリースされる予定だ。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります