週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「放課後プリンセス」小日向ななせ、イベントはツインテールで勝負!

2019年04月17日 21時00分更新

 色白&むっちりボディーのHカップ。「放課後プリンセス」で活躍中の小日向ななせさんが、3rd DVD「ななせトリップ」(発売元:マイロール、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月13日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 復刊で話題になった「URECCO」レーベルの第3弾として放たれた3rd DVDは、今年に入って熱海で撮られたもの。視聴者がお兄ちゃんで、小日向さんが妹になっているところがポイントである。

――どんな映像になりました?

【小日向ななせ】 プールや温泉ではしゃいだり、部屋でイチャイチャしてます。アニマル柄の水着のシーンでは、ホテルにあるお風呂に「一緒に入る?」と誘ったりも。

――お勧めは?

【小日向ななせ】 ジャケットにもなっている、紫のビキニで露天風呂に入っているところです。温かくて顔がポカポカしちゃったので、いい表情が観られると思います。

――今日は可愛いツインテールですが。

【小日向ななせ】 セクシーな黒い水着で大人っぽいはずなのに、あえてツインテールという……。そのギャップを楽しんでいただこうって。大切なイベントのときは、この髪型でいこうと考えています。

――放課後プリンセスでは、どんなキャラですか?

【小日向ななせ】 おちゃらけて変顔を見せたりして、先輩に「なにやってんのよ!」と突っ込まれたりしてます(笑)。担当カラーはイエローです。

 放課後プリンセスは、「A応P」として活動していた水希 蒼さんが正規メンバーとして加入。毎週、ソフマップで行なわれている定期公演も人気があり、グループ全体が勢いづく。「水着姿しか見たことがない方は、歌って踊る姿が楽しめる公演に、ぜひ来てください!」とPRした。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう