こんなに過激なハイレグチャイナがあるかーっ! 「のんちょ」こと音羽紀香さんが、5th BD&DVD「そのままの君を愛せたら」(発売元:男気屋、収録時間:125分、価格:BD 5724円、DVD 4104円)の発売記念イベントを3月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。
いつもイベントの衣装はサービス満点なのだが、これはすごい……。大胆に開いた背中も、胸チラも、ハイレグもお見事。脚が長くて、きれいなプロポーションの音羽さんだからこそ、キマる格好じゃないかと思う。
――5th BD&DVDの紹介をお願いします。
【音羽紀香】 3ヵ月ほど前に台湾で撮ったのですが、私が日本の公安警察になって、台湾へ潜入捜査するストーリーです。
――どんな感じで潜入していくのですか?
【音羽紀香】 敵に見つからないように、弁護士になったり、スポーツジムで汗を流す女の子になったり、いろいろ変装をして最後はボスにたどり着く感じです。
――アクションシーンなどは?
【音羽紀香】 黒いラバースーツでやりました。カメラマンさんやマネージャーさんに向かってパンチしたり、キックしたり。1年くらい前までアクション道場に行っていたので、注目シーンになっていると思います。
――お気に入りは?
【音羽紀香】 弁護士になったところ。スーツで堅いイメージですが、堅さとエロのコラボが好きなので。攻めの音羽らしいシーンになっています。
4月1日には、デジタル写真集「看護師の音羽さん」が発売されたばかり。撮影会も行なっていて、次回は4月13日の「Fresh!」撮影会を予定している。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります