週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ビジネスバッグの決定版「WE-22」などがお買い得! 1日限りのアスキーストアセール

2019年04月01日 00時00分更新

 アスキーストアで1日限りのセールを実施中です。期間は4月1日23時59分まで。

 レジ前でのモタモタを解決する、支払いがスムーズな長財布「Natty」や、撥水で高機能を実現したビジネスバッグの決定版「WE-22」などです。この機会にぜひ選んでみてください!

支払いがスムーズにできる長財布「Natty」が24%オフに

 レジ前でのモタモタを解決する、支払いがスムーズな長財布「Natty」が24%オフです。

 片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズです。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。あえて小銭入れ用のファスナーはつけず、無駄な動作を省きスムーズに小銭が取り出せます。

 カード収納部分は、行儀良く並べやすく、どこになんのカードがあるかがわかりやすいです。内側に設けた大型のポケットにはポイントカードや割引券、チケット、鍵などの収納に適したフリーポケットを実現しました。

 通常価格1万5660円のところ、セール中は1万1880円。詳細は販売ページでご覧ください。

【24%OFF】レジ前でのモタモタを解決! すっきり収納で支払いもスムーズな長財布「Natty」
アスキーストアで購入

撥水で高機能を実現したビジネスバッグの決定版「WE-22」が安い

 撥水で高機能を実現したビジネスバッグの決定版「WE-22」は1500円オフです。

 ナイロンツイルにテフロン加工を施した、撥水性と防汚性に優れた生地を採用しているので、雨や水を弾きます。水を通しにくいファスナーやポケットに雨よけのかぶせを配置することで、より雨に強い仕様を実現しました。

 本体はリュックタイプです。クッション性の高いハーネスやスーツケースのハンドルに固定できるキャリーオンを搭載。3ルームに区切られた収納は目的別に仕分けて収納できる設計です。ユーザーの声を反映し、細部にもこだわりました。

 販売価格は2万304円のところ、クーポンのご利用で1万8804円になります。詳細は販売ページでご覧ください。

撥水&高機能ビジネスバッグの決定版! ビジカジ止水デイパックキャリーオン WE-22 グレー
アスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう