週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「トリプル絶品チーズバーガー」がお得!

ロッテリア肉の日キャンペーン

2019年03月24日 16時00分更新

 ロッテリアは3月の肉の日キャペーンを、3月27日から29日の3日間限定で開催します。

 肉の日(29日)に合わせたオトクなキャンペーンはロッテリアでおなじみ。今回は「絶品チーズバーガー」のパティを2倍にした「ダブル絶品チーズバーガー」、パティを3倍にした「トリプル絶品チーズバーガー」がお得な価格で登場。また、「ダブルリブサンド ポーク」もキャンペーンの対象です。

「ダブル絶品チーズバーガー」

 「ダブル絶品チーズバーガー」は、「絶品チーズバーガー」に使用する粗挽き肉仕立てのチーズハンバーグパティを2枚にした商品とのこと。通常価格650円のところ期間中は600円。

「トリプル絶品チーズバーガー」

 「トリプル絶品チーズバーガー」は、「絶品チーズバーガー」に使用する粗挽き肉仕立てのチーズハンバーグパティを3枚にした商品とのこと。通常価格920円のところ期間中は890円。

「ダブルリブサンド ポーク」

 「ダブルリブサンド ポーク」は、ポークパティを2枚重ね、フランスパンで挟んだというボリューム満点のメニュー。通常価格550円のところ500円に。

 がっつりバーガーをお得に食べられるチャンス!

■関連サイト


訂正とお詫び:初出時、画像に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。(3月25日)


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう