週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「ミニスカポリス」に新加入の涼原あす菜、メイド服&制服が可愛い2nd DVD

2019年03月20日 21時00分更新

 この2月から、「ミニスカポリス」の新メンバーに加わった涼原あす菜さんが、2nd DVD「ひみつのアス菜ちゃん」(発売元:グラヴィス、収録時間:116分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 初代から起算すると、今年で23年の歴史があるミニスカポリス。現メンバーたちが18代目になるが、ソフマップでの定期公演もスタート。ライブ活動を盛んに行なっている。2nd DVDは、10月に千葉県にある廃校でロケ。涼原さんが高校生という設定だ。

――どんな映像が楽しめますか?

【涼原あす菜】 基本的には彼氏(=視聴者)とのデート。そのなかに妄想が織り交ぜられています。衣装がいろいろあって、1st DVDより見ごたえがあると思います。

――お気に入りは?

【涼原あす菜】 すごく可愛いので、メイド服です。あと、制服姿も好きなので、ぜひ観てほしいです。周囲からも「制服が似合うね」と言われます。子供っぽいんでしょうね(笑)。

――逆に色っぽいシーンを挙げるなら?

【涼原あす菜】 下着みたいな黒い衣装です。買っちゃったので「着てみようか?」って、誘う感じのシーンになっています。

――ミニスカポリスになって、いかがですか?

【森咲智美】 1ヵ月が経ちましたが、あっという間でした。まだダンスが覚えきれなくてライブも大変ですが、ファンの方についてきていただき、楽しくやっています。

 定期公演は毎月第3金曜日。それ以外の対バンライブなどにも参加しているので、ミニスカポリスの公式Twitterで参照してほしい。すでに3rd DVDも撮影したそうなので、リリースの発表も待たれる。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります