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リアルタイムで従業員の勤怠状況を確認・集計・分析できる

マネーフォワード、クラウド型勤怠管理システムが提供開始

2019年03月05日 17時00分更新

 マネーフォワードは3月5日、クラウド型勤怠管理システム「マネーフォワード クラウド勤怠」を提供開始した。ビジネス向けクラウドサービス「マネーフォワード クラウドシリーズ」の新サービス。

画面イメージ

 リアルタイムで従業員の勤怠状況を確認・集計・分析できる勤怠管理システム。シフト制や裁量労働制、フレックスタイム制などのさまざまな雇用形態に対応する。シフト機能やワークフロー機能も備えており、パート・アルバイトのシフト管理や、休暇・残業・休日出勤などを申請・承認できる。

 2019年の夏から、労働生産性を高めるための3つの新機能や、「マネーフォワード クラウド給与」と連携して労働生産性分析ができる機能などの提供を予定しているとのこと。

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