週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「みちのくの純白グラドル」佐野水柚、3rd DVDはウブな子!

2019年02月28日 21時00分更新

 収録チャプターの衣装はすべて白! 清純なイメージで売り出している佐野水柚(さのみゆう)さんが、3rd DVD「真白」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4104円)の発売記念イベントを2月24日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年からお伝えしている通り、童顔&巨乳が特徴の佐野さん。いま27歳だと知って、驚かれることは多いそうだが、そこは強みとして活かすべきだろう。10月に都内と茨城で撮った3rd DVDは、男性に慣れていない初心(うぶ)な女性という設定で、すべて白い衣装という徹底ぶり。詳しく聞いていこう。

――ストーリーなどはありますか?

【佐野水柚】 グラドルのイメージDVDを観るのが好きな彼(=視聴者)に、もっと私のことが好きになってほしいと迫っていく物語です。

――どんなシーンが楽しめますか?

【佐野水柚】 朝ベッドがあったり、部屋でマッサージされたり、川辺でキャンプしてみたり。下着ふうの水着や眼帯ビキニなど、グラビアっぽい衣装で頑張りました。

――印象に残った衣装は?

【佐野水柚】 初めて着たハイレグの白水着です。プールに入って、泳ぎを見せたりしつつ、最後は体を洗ってあげるシーンになっています。

――初心なシーンは?

【佐野水柚】 彼の家に行って、飲み物を出されたときです。手がちょっと触れただけなのに、「ハッ!」となっちゃう。そこは苦労しましたが観てほしいです。

 この作品に触発されたのか、「みちのくの純白グラドル」というキャッチコピーをTwitterで発表。イメージを踏襲しながら、どこまでファンを増やせるかに注目だ。3月は撮影会が何件か入っているが、3月17日の「onedrop」は個人撮影会。Twitterや告知ページで確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう