週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

4段階の音量調整機能を搭載

4段階の音量調節機能が付いた新感覚の耳栓「knops」

2019年02月23日 21時00分更新

イヤープラグ「knops」

 アスキーストアで販売している、イヤープラグ「knops」を紹介します。

 Knopsは、聴きたい音だけを聴きたいときだけ聴けるイヤープラグです。クリアなサウンドを提供する「MODE 1」、日常生活のノイズを低減する「MODE 2」、アコースティックな音楽を提供する「MODE 3」、静かな環境を実現した「MODE 4」といった4段階の音量調整機能を備えています。左右のイヤープラグを個別に音量調整が可能のほか、Knopsを装着したまま会話も可能です。

 Knopsはアナログかつアコースティックなデバイスなので、バッテリーは不要です。いつでも何時間でも使用できます。

 Knopsのリング部分はオリジナル、ローレット加工、金メッキ加工の3種類を用意。カラバリはブラックとホワイトの2色となっています。1個あたりの重さは約10g以下で、左右ペアを合わせると約20g。

 アスキーストアでは、1万2238円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

聞きたい音だけを聞きたいボリュームで聞くことができる!! 4段階音量調節可能な耳栓「knops」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう