週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

お得な価格で登場

ロッテリア「トリプル絶品チーズバーガー」

2019年02月19日 12時30分更新

 ロッテリアは「トリプル絶品チーズバーガー」を3月1日から期間限定で発売します。単品価格890円。

 「絶品チーズバーガー」の絶品チーズハンバーグパティを3枚に増やしたトリプル仕立て。絶品チーズバーガーにパティを2枚追加すると920円になるところ、お得な価格で登場です。

 絶品チーズバーガーは、最大約8mmに粗挽きしたハンバーグパティにゴーダチーズとレッドチェダーチーズのトッピング。これを、酒種を使用したバンズで挟んだという「絶品」の名を冠するハンバーガーメニュー。肉の食感が楽しめるパティと芳醇な香りのバンズが特徴とのこと。

 終売は8月31日を予定。

公式サイトや公式アプリでクーポン配信。3月1日~13日まで。

 人気のハンバーガーをパティ増しでお得に食べられる機会。また、3月1日から13日までの期間中ロッテリア公式ホームページや公式アプリで、絶品チーズバーガー各種のクーポンが配信されるとのこと。クーポンは例えば「トリプル絶品チーズバーガー+ドリンクL」のセットが通常価格1220円のところ890円になるといった内容です。ぜひチェックしてみましょう!

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう