週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

40%オフ! 水を弾く3WAYビジネストート

2019年02月19日 22時00分更新

 仕事やプライベートの移動を快適にするトート型バッグ「UM-05」をご紹介します。

3通りの使い方ができる3WAY機能

デジタル機器や日常用品などを収納できるポケット

 快適さと実用性を兼ね備えた3WAY機能を採用。使う人のスタイルに合わせて、手提げやリュック、ショルダーと3通りの使い方ができます。例えば電車内や移動する際は手提げ、両手で荷物を持つ際はリュック、バッグの中身を確認する際はショルダーなどといった使い方が可能です。ポケットは多彩で収納できる場所をきっちり決められます。バッグの中がスッキリし、どこになにがあるのかすぐにわかるので、物を取り出す際に見つからなくてイライラすることもありません。

 キャリーケースのハンドルにセットアップすれば、出張や旅行中の移動が快適になります。さらに、リュック使用時にハーネスが肩からずれ落ちるのを防ぐチェストベルトと、ハーネスを収納したいときに使う専用のポケットも付属。

キャリーケースにセットアップ可能

チェストベルト

 素材にはコーティングされたナイロン素材の表生地を採用。軽くて滑らかな触り心地はもちろんのこと、撥水加工によりすべるように水を弾いてくれます。カラーはブラックの1色。サイズは約幅30×高さ41×奥行15cm。重さは約1.16kg。

 アスキーストアでは1万1664円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。

【40%OFF】まるで衣服のような滑らかなさわり心地で滑るように水を弾く STARTTS UM 3WAYトート UM-05 ブラックをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう