週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

イタリア生まれの玩具をショルダーバッグにした「RODY キャリーケース」

2019年02月19日 10時00分更新

http://ascii-store.jp/p/4562206487512/?aid=asciijp

 アスキーストアで販売中、イタリアのオソッポ村で生まれた乗用玩具のロディをキャリーケースにした「RODY(ロディ) キャリーケース」を紹介します。

 ブラックとシルバーの2色で展開しているので、持ちやすい落ち着いたカラーリングです。

 前後にかわいいロディの型押しを採用しました。セキュリティーチェックが厳しいアメリカでも、鍵をかけたまま航空会社に預けられるダイヤル式TSAロックも装備しています。

 容量を増やせるエキスパンドファスナー仕様でマチ巾が広がるので、荷物が増えても安心です。3段階調節可能なキャリーバーを使用。収納状態から1段階引き上げた状態で高さ30cm、最長まで伸ばした状態で高さ52cmまで、スムーズに上げ下げ可能です。

 機内持ち込み可能なサイズで、大容量を実現しました。ファスナー付きの仕切りポケットも付いているので、小物を失うことも起こり得ません。サイズは幅35×奥行き23~25×高さ53cm。重量は約2.8kg。容量は約33L。

 アスキーストアでは、1万5984円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

生誕35周年を迎えるイタリアのオソッポ村で生まれた子供用乗用玩具のRODYがキャリーケースになりました!「RODY(ロディ) キャリーケース」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事