週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

黒いガーターが小悪魔っぽくて可愛すぎる! 辰巳シーナが生徒を斬新に誘惑

2019年02月15日 19時00分更新

 「恵比寿マスカッツ」のメンバーで、タロット占い師という一面も持っている辰巳シーナさんが、DVD「やさしい悪魔」(発売元:IMPACT、収録時間:60分、価格:4860円)の発売記念イベントを2月9日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 前回のイベントでは、占いの学校に通うと言っていた辰巳さん。西洋占星術を学び、占いのバリエーションを増やしているそうだ。11月に沖縄で撮られた今作は、辰巳さんが家庭教師に扮したストーリーである。

――どんなシーンが観られますか?

【辰巳シーナ】 部屋で白いシャツを脱いで下着になったりとか。勉強を教えているはずなのに、ハレンチなことをしています。海で遊んだり、お風呂に入ったりするシーンもあります。

――注目してほしいのは?

【辰巳シーナ】 一番すごいのは、生徒が勉強できないからって、「私の体に書いて覚えなさい!」という斬新なシーンです。体にめっちゃ落書きされちゃいます。

――色っぽさなら?

【辰巳シーナ】 ジャケットにもなっている、赤い下着のシーンですね。インパクトがあると思います。

――今日の衣装のポイントは?

【辰巳シーナ】 好きな黒で、小悪魔っぽくガーターを着けてみました。水着じゃないのですが、意外とこっちのほうが可愛かったりしますよね(笑)。

 ファッションでも魅せる仕事が増えていて、原宿の人気ブランド「KINGLYMASK」の広告モデルも務めたという。2月23日発売の「JUNON」に掲載予定だ。3月27日からは、主演舞台「マイティーガール」の公演もスタート。「浅草六区 ゆめまち劇場」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります