日本マイクロソフトは2月8日、同社ブログにてパートナー8社とともに春からの新生活や新しいチャレンジを応援する「ENTER!キャンペーン」を共同開催した。
進学・就職といった春の新シーズンにおける新しいチャレンジを「モダンPC」を使って簡単にできるようになる活用シナリオを提案。モダンPCとは、マイクロソフトが勧める「美しくプレミアムなデザイン」、「SSD・eMMC 搭載で速くて丈夫」、「タッチ、ペン、顔/指紋認証など最新機能を搭載」するパソコン。
2月8日より順次、TVCM、新聞やデジタル広告を通じて展開。体験できる場として全国に24舗展開している家電量販店内のWindowsエリアでは専門販売スタッフによるユーザーにあわせた様々なデモンストレーションを実施する。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります