形が美しくて張りのある胸は、人呼んで「鋼のGカップ」。美乳を武器にグラビア活動している内田瑞穂さんが、2nd DVD「ボクとボイン」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4298円)の発売記念イベントを2月3日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。
「ミスアクション2017」前期ファイナリストにも選ばれた内田さん。1st DVDが2017年5月に出ているのだが、胸を揺らすシーンを撮ろうとしたとき、「胸に張りがあって固いからなのか、揺れずに苦労した」というアクシデント(!?)に見舞われる。このエピソードが鋼のGカップの由来で、話を聞いたスポーツ紙が命名したそうだ。以後、本人も気に入って使っている。
――2nd DVDの紹介をお願いします。
【内田瑞穂】 昨年に都内で撮ったのですが、教室で先生の格好をしたり、制服を着たり、学校のシチュエーションがいっぱい詰まっています。美乳推しなので、基本的にボインが楽しめます。
――思い出深いシーンなどは?
【内田瑞穂】 和室で見せた、ハイレグの競泳水着です。プールで撮る予定だったのですが、雨がぜんぜん止まずにシチュエーションを変更。本当はプールで(水をかけて)パシャパシャするシーンだったと思いながら、楽しんでいただきたいです。
――特に観てほしいのは?
【内田瑞穂】 意外とイケてる制服(笑)。私が高校生だったのは遠い昔ですし、久しぶりに着てテンションが上がりました。
――セクシーなところは?
【内田瑞穂】 ベッドのシーンでトライした、ストッキングの着脱プレイです。脱いで、戻して、また脱ぐ……というのも斬新だと思います。
大阪府出身で基本は関西人。11月には30歳を迎えるが、「まだまだグラビアを頑張ります」と明るくコメントしてくれた。撮影会などの人気も高いので、SNSで情報をチェックしてほしい。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります