週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ストラップを組み替えるだけで、お好みのスタイルを実現!

トートやポーチなど4つのスタイルを楽しめるバッグ

2019年02月10日 10時00分更新

 アスキーストアで販売中、ポーチ・ショッパー・バックパック・トートの4つの形を楽しめるバッグ「allocacoc FoldBag」を紹介します。

 ストラップを組み替えるだけで、お好みのスタイルを実現。それぞれのスタイルに合わせて開口部があり、すべての開口部でファスナー仕様を搭載しました。ポーチの際には内部のマグネットが形をしっかり保持します。 中には小物を収納するためのポケットを3ヵ所付属。

 ジッパー部分が隠れるだけではなく、バッグの開閉部が下にくるよう上下逆さに持てるのでスリなどの被害を防ぐのに効果的です。

 折りたたんでパースやショルダーバッグにする際に、マグネットでしっかり固定します。本体サイズは展開が430×300×90mm。畳みは190×300×90mm。

 アスキーストアでは、8618円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

ひとつのバッグで様々なスタイルを! シーンで形を変えて楽しめる! allocacoc FoldBag(フォールドバッグ)
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事