週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「濡尻」で最高の名誉! 星野亜里沙がリアル感ありすぎの4th DVDリリース

2019年01月24日 20時00分更新

 3人組ユニット「99%LOVER」でリーダーも務めている星野亜里沙さんが、4th DVD「濡尻 ~もしもファンが彼氏だったら…~」(発売元:Fiction、販売元:グラッソ、収録時間:85分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月20日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 5ヵ月ぶりのリリースとなった今作は、お尻を濡らしたシーンが特徴の「濡尻」シリーズ。タイトルそのままに、ファンが彼氏だったらというストーリーに沿って映像が展開されていく。

――ロケはいかがでした?

【星野亜里沙】 冬に入ってから栃木県の那須で撮ったので、とにかく寒かったんです。芸能活動が9年目なのですが、一番過酷なロケでした(笑)。

――どんなシーンが楽しめますか?

【星野亜里沙】 屋外に置かれたバスタブに入って体を洗ったり、車のなかでイチャイチャしたり。ファンの彼氏という設定なので、リアル感を出そうと、ライブで着る衣装も見せています。

――お勧めは?

【星野亜里沙】 マッサージされているところです。濡尻シリーズを撮っているスタッフの方々が、「いままでで一番濡らした」と言ってくれたんです。名誉ですね。

――2019年の抱負を聞かせてください。

【星野亜里沙】 グラビアも頑張りつつ、ライブにも力を入れていきたいです。昨年以上に活躍できるように。「そこにいるだけで色気を感じる女性」を目指します。

 99%LOVERは、新宿歌舞伎町の「HOLIDAY SHINJUKU」で定期公演を実施しているほか、秋葉原は渋谷など、いろいろな会場で行なわているライブに参加。詳細は本人のSNSやユニットの公式サイトで確認してほしい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう