オンキヨー&パイオニアは、ゲーミングとeスポーツ市場に向けた新ブランド「SHIDO」を発表した。
同社の音に関するノウハウの活用や使い勝手を向上させる提案を具現化する取り組みを通じて、新事業に進出。
第1弾として、ゲーミング及びeスポーツ市場に向けた新ブランドのSHIDOを展開。米ラスベガスで開催されるCES 2019にてプロトタイプとなるゲーミングヘッドセットとUSBコントロールアンプを参考出品する。
合わせて、SHIDOティーザーサイト、公式Twitter、公式Instagramが日本時間2019年1月8日18:00にオープン。SHIDOの開発進捗や最新情報を提供していく予定だ。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります