週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

こんな家庭教師に教えてもらいたい! リアルな経験で魅せる橘 更紗の1st作品

2019年01月03日 20時00分更新

 バレエ歴15年。現役女子大生の新人・橘 更紗さんが、1st Blue-ray&DVD「さらさら」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを12月23日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 渋谷で道に迷っていたらスカウトされたという橘さんは、キャンパスで社会学を勉強している21歳。バレエで鍛え上げた脚とお尻をチャームポイントにしているが、美しいくびれもグラビア即戦力という印象だ。9月にバリ島で撮られた、1st作品について聞こう。

――どんな内容になりましたか?

【橘 更紗】 生徒(=視聴者)と禁断の恋です。私が家庭教師をしていた点を活かし、スーツ姿の登場シーンなども楽しめます。

――教えるシーンも?

【橘 更紗】 あります。実際に教えていたときのセリフを、そのまま言っているんですよ。同世代からちょっと下……高校生くらいの男の子だと考えながら、カメラに向かって頑張りました。

――見てもらいたいシーンは?

【橘 更紗】 ハイレグのレオタードでバレエするところです。15年やってきたことを映像で活かせたのがうれしかったです。

――色っぽいところは?

【橘 更紗】 黒い衣装で誘惑するシーンです。網タイツも色っぽいし、このシーンだけすごく挑発的。できる限りのエロスを出したのですが、撮影が終わったらスッカスカになってました(笑)。

 家庭教師の経験もある現役女子大生というのは、グラビア界で注目されないわけがないだろう。美しくキマる開脚ポーズなども含めて、期待の新星として、2019年は活躍してくれそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう