週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

高身長&美脚の佐野マリア、27歳で待望のデビュー!

2019年01月02日 21時00分更新

 東京オーヴァル京王閣(競輪場)のマスコットガール「OVAL ANGEL」として活躍中の佐野マリアさんが、1st Blue-ray&DVD「Debut!」(発売元:竹書房、収録時間:127分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを12月22日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 鳥取県出身の佐野さんは、幼少から芸能界に入りたいと思っていたという27歳。身長168cmで、特技はバレーボール。高校生のころは地元の強豪チームにいて、「春の高校バレー」に出た経験も。いま流行りの、高身長&美脚グラドルと言えるだろう。

――どんな内容になりましたか?

【佐野マリア】 私が秘書で、上司(=視聴者)と旅行する内容です。最初は気持ちに距離があるのですが、だんだん縮まって、最後には……というストーリー。9月にバリ島で撮りました。

――シーンとしては?

【佐野マリア】 着ているスーツをだんだん脱がされたり、ハイレグの競泳水着でプールに入ったり、お風呂で体を洗ったりしています。

――お勧めは?

【佐野マリア】 夜のベッドシーンです。ちょっと透けていて、エッチな黒い衣装を着ているのですが、妖艶なライトに照らされながらマッサージされるという……。すごく大人っぽいと思います。

――お気に入りの衣装は?

【佐野マリア】 V字になっている、超ハイレグな衣装です。いろいろなグラドルの映像を観て、「私も着てみたいな」と思ってました(笑)。

 27歳の初作品ということで、露出はそれなりに求められがちだが、楽しく撮影をやれたようだ。映像の評価も高いし、2019年の動向は気になるところ。OVAL ANGELは年始から活動しているので、佐野さんの出演はTwitterで確認を。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう