週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「肉食です、今回は」 竹本茉莉は旅先で親密になったら、誘っちゃう!?

2018年12月27日 21時00分更新

 人狼アイドル「BABYWOLF」で活動している竹本茉莉さんが、4th DVD「Be sweety」(発売元:Digital Fresh、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月24日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2018年は、麻雀やゴルフ、ボートレースなどの仕事をこなしてきたことで「刺激的な1年になった」と振り返る竹本さん。夏には1年ぶりのイメージDVDも出て、グラビア活動への弾みもついたと思う。春に沖縄で撮られた、4th DVDについて聞いていこう。

――今回はどんな展開ですか?

【竹本茉莉】 旅先で出会った女の子と親密になっていくストーリーだと思っています。ときには誘ってみたり、挑発してみたり……。肉食です、今回は(笑)。

――印象的なシーンなどは?

【竹本茉莉】 夜の海です。日が落ちるのを待って海に入ったのですが、髪を濡らしながら暗闇で撮ったのが思い出。水着も縦に長い、変形眼帯だったので色っぽいです。

――セクシーなシーンを挙げるとしたら?

【竹本茉莉】 夜のベッドで見せた、黒い網タイツ姿です。脱いでいくと赤いランジェリー風の水着で、生徒を誘っちゃいます。

――お気に入りは?

【竹本茉莉】 ジャケットにもなっている白いレオタードを着たところです。バーで撮ったのですが、挑発的に誘っているし、きれいに撮れたシーンだと思います。

 ゴルフやボートレースは、「お父さんの日曜日みたいだね」とファンに言われるそうだが、2019年はさらに突き詰めていく意向。競馬もやってみたいと意欲を見せた。BABYWOLFとしてのイベントや番組収録のスケジュールは、公式サイトで確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう