講談社のFRIDAYによるグラビアオーディション「NEXT FRIDAY GIRL」(第1回)でグランプリを獲った羽依澄玲(うい・すみれ)さんが、1st DVD「遊女」(発売元:Fiction、販売元:グラッソ、収録時間:85分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月9日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。
イベントの翌日に30歳を迎えた羽依さん。20歳のころからDJとして活動していたそうだが、なんと29歳からグラビア活動を開始。小顔、色白で美肌、そして胸のほくろがチャームポイント。88cm・Fカップの熟れボディーに、幼顔を組み合わせた「熟ロリ」というキャッチフレーズも話題だ。
――1st DVDの紹介をお願いします。
羽依澄玲 赤の変形水着とか、黒の網タイツとか、お風呂での眼帯水着とか。チャプターごとにいろいろな衣装を着ています。秋に都内のスタジオで撮りました。
――お気に入りは?
羽依澄玲 「遊女」というタイトルにちなみ、「和」を意識したシーンです。和柄のビキニを見せるところが好きです。
――撮影していて大変だったことなどは?
羽依澄玲 セリフを言うのが、ちょっと照れちゃったかも……。普段は関西弁なんです。もっと頑張って、自分を開放していきたいなと思いました。
Twitterのヘッダーは、憂いのある表情をした制服姿。体操着の写真なども載せているし、幼く見えるところを上手に生かしている印象だ。撮影会なども開催しているので、スケジュールはSNSで確認しよう。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります