週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

10月11日までの限定セール!

ウエスト×ショルダー×手提げと3通りの使い方ができるバッグが40%オフ

2018年10月09日 10時00分更新

UM-06

 アスキーストアでは、3WAYショルダー&ウエストバッグ「UM-06」を40%オフで販売中です。

 UM-06はウエストバッグ、ショルダーバッグ、手提げバッグに変化する3WAY仕様を採用。たとえば自転車で移動したいときはウエストバッグに、電車内にいるときはショルダーバッグに、そして急に荷物が増えたときは手提げバッグにするなど、状況に合わせて使い分けができます。

 そのほか、滑るように水を弾く特殊コーティング素材、効率的に収納できるよう配置されたポケットを採用しています。本体のサイズは幅28×奥行15×高さ22cmで、重量は約500g。

 アスキーストアでは、40%オフにより6350円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。なお、値下げ期間は10月11日(木)午前10時までなので、ご購入はお早めに!

【40%OFF】まるで衣服のような滑らかなさわり心地で滑るように水を弾く STARTTS UM 3WAYウエスト&ショルダー UM-06 ブラックをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この特集の記事