週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

猫ランジェリーがかわくてセクシー。「ドール系女子」真島なおみがイメージ映像初挑戦

2018年09月19日 21時00分更新

 170cmの長身で、「ドール系女子」と言われる真島なおみさんが、1st Blue-ray&DVD「好きです。」(発売元:竹書房、収録時間:86分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを9月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 モデルや役者として活躍してきた真島さんだが、今年6月に「ヤングジャンプ」誌上でグラビアデビュー。以後、各誌で取り上げられているが、本人によると「顔的なチャームポイントは涙ぼくろなのですが、グラビア的には長い脚からお尻のラインです」とのこと。6月に沖縄で撮られた作品について聞いていこう。

――内容の紹介をお願いします。

【真島なおみ】男の子(=視聴者)に恋をする物語です。どんどん好きが募っていって、最後はどうなるんだろう……という感じ。撮影は素に近い感じにできたし、「なおみんかわいいな」と愛でていただけるとうれしいです。

――どんなシーンが見られますか?

【真島なおみ】ベッドでゴロゴロしたり、お風呂で泡のかけあいっこをしたり。制服姿を見せたりもしています。くノ一の格好もしていて、忍者言葉なのはかわいいポイントだと思います。

――気に入っているのは?

【真島なおみ】猫みたいに見える、ランジェリー風の衣装が好き。猫ランジェリー? キッチンを動き回っているのですが、一番セクシーだと思います。

――それ以外の注目シーンは?

【真島なおみ】ニットセーターにチェックのスカートを着たところ。スカートをまくりあげていく感じがエッチだなと思いました。

 コスプレが好きなので、いろいろな衣装を着たことで「進化したイメージを出せて、いい経験になりました」と振り返ってくれた。10月3日から8日までは、舞台「クォンタムメモリーズ~量子変数の観測者~」に出演。新宿村LIVEにて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります