週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

今年も並びに行くんじゃない、逢いに行くんだぜ:

アップル新iPhone動画撮影が楽しみで仕方ないぜ

2018年09月16日 11時00分更新

コイツと共に歩めば人も進化していくのではないか?

 人間は日々退化していく。これは自然の流れなので仕方がない。しかしiPhoneはどうだろうか?日々進化している。コイツと共に歩めば、ふしぎと人も進化していくのではないか?だからこそ、家族と言えるのではないだろうか?オレはそんな思いを胸に抱きながら毎回行列に並んでいる。そして、その行列の生活の中で新たな仲間とも出会える。仕事、プライベート、どの分野の中でも切っては切れぬ存在になっているのがiPhone、いつものように仲間とワイワイ楽しんでいる中でも、必ずコイツが側にいてくれる。どんなときでもだ。だからオレにとって、いや、みんなにとって家族なんだと思う。

 え?ビッグウェーブさん、今回も並ぶんですか?だって?オレはいつもと同じだぜ、並ぶんじゃない、逢いに行ってるんだ。共に行列を楽しむ仲間、そして新しく家族になる”新型iPhone”に……dude


●筆者紹介──BUTCH a.k.a. BIGWAVE

ビッグウェーブさんことBUTCH a.k.a. BIGWAVEです。乗るしかない、このビッグウェーブに!

職業 : スーパースター(フリーランス)
特技 : 火吹き、行列に並ぶこと

iPhone行列を象徴する名言「乗るしかない、このビッグウェーブに」を発言して以降、"ビッグウェーブさん"として親しまれるようになった、行列のプロフェッショナル。意外と行列だけでなく、各メディアに神出鬼没に現れるマルチなタレント。そして常に仕事を欲しがっている。気になる方は連絡してあげてください。

※仕事の依頼はコチラ

Mail : superstar.butch@gmail.com
Tel : 080-5470-0597

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この特集の記事