第4世代となり、ファッションブランドも心拍センサーやGPSを搭載
IFA会場から最新スマートウォッチ、フォッシル、スカーゲン、ディーゼルなどレポ
ベルリン市内にスカーゲンのポップアップストア登場
さらにフォッシルグループは8月30日から9月4まで、ベルリン市内にてスカーゲンのポップアップストアを開店。店内では発表されたばかりの「Falster 2」やハイブリッドタイプのスマートウォッチ、さらにアクセサリーなどを展示販売している。
8月29日に行なわれたオープニングイベントには、Fossil EMEAのVice President Klaus Benz氏によるテープカットも行なわれた。Benz氏は「新しく発売されたFalster 2を実際に触ってみることはもちろん、期間中はフラワーワークショップやランチメディテイションなど、各種ワークショップも実施しているので、これらを体験することでスカーゲンというブランドについて知って欲しい」と語っていた。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう