週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

浜田由梨に踏まれてぇ~! 足裏フェチ感涙、村上水軍の人気作品を映像化

2018年08月27日 20時00分更新

 多年にわたりグラビア活動を続ける浜田由梨さんが、約1年ぶりとなるDVD「罵られながら足で踏まれたい動画 村上水軍×浜田由梨」(発売元:エアーコントロール、収録時間:100分、価格:4298円)の発売記念イベントを8月26日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 著名なイラストレーター・村上水軍さんの人気同人誌「罵られながら足で踏まれたい本」を、映像で表現することに取り組んだのが今作。ちょっぴり上から目線の浜田さんに、足で責められるという……足裏フェチ感涙の映像である。

――どんなシーンがありますか?

浜田由梨 制服を着ているところから、足にチョコを挟んで迫ってみたり。競泳水着や巫女さんの格好で責めていくシーンがあったり。原作に忠実にしようと、衣装にはすごくごだわっています。ほとんどスタイリストさんに作っていただきました。

――注目のシーンは?

浜田由梨 後ろが超ロングなメイド服です。なにもせずに立っているだけでも、服のラインがきれいなので、ぜひ見ていただきたいです。そして、ロングの裾から見せる脚は、なおセクシーだと思います。

――作品を観る側がMということですよね?

浜田由梨 M専用か? については、いろいろな見方があると思います。私が恥ずかしいと思いながら撮られているんだろうなあ……なんて、S目線でも楽しめます(笑)。

 現在、レインボータウンFM(79.2MHz)でオンエア中の「火曜BEAST!!!!!!」に出演中。浜田さんは第2火曜のパーソナリティーで、「木場スタジオでやっています。聴くだけじゃなくて観て楽しめるので、ぜひ遊びに来てください」とPR。時間は20時から。東西線の木場駅から近いので、駆けつけられる人はぜひ!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう