週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

かつてのハイエンドが7980円! フルHD IGZO搭載スマホの訳あり特価

2018年08月09日 10時00分更新

 フルHD IGZOディスプレーやオクタコアCPUを搭載した「AQUOS ZETA SH-03G」の中古特価をアキバでチェック。イオシス アキバ中央通店などのイオシス各店にて、格安の訳あり品が7980円で販売中だ。

今でも十分現役で通用する、かつてのハイエンド機種「AQUOS ZETA SH-03G」が安い。やや訳ありの中古品が7980円だ

 AQUOS ZETA SH-03Gは、かつてシャープから2015年夏ドコモモデルとして発売された5.5型のスマートフォン。狭額縁デザインのフルHD IGZOディスプレーやオクタコアのSnapdragon 810、3GBメモリーを搭載した、当時のハイエンド機種だ。

 現状でもまだまだ活躍できそうなスペックで、OSもAndroid 7.0までアップデートできる。ただし今回入荷したのは、外装にキズがある中古Cランク品。コスパ重視で状態は二の次という、多少割り切った使い方を考えている人向けの特価だ。

外装にキズがあるCランク品だが、気にしない人にとっては超お買得。ネットワーク利用制限▲も混在しているが、もし赤ロムになっても保証が受けられる

 イオシス各店に大量に入荷しており、在庫には余裕がありそう。3ヵ月間のショップ保証も受けられる。なお、一部にネットワーク利用制限▲の端末も混じっているとのことだが、もし利用に制限がかかった場合も保証してくれる「赤ロム永久保証」付きのため安心だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう