週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

軟乳Hカップ健在! 山咲まりながグラビア界へ戻ってきた

2018年07月30日 19時30分更新

 巨乳ぞろいのグループ「KNU」で活動してきた山咲まりなさんが、約4年ぶりのDVD「秘密」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:100分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月28日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年の秋に30歳を迎えた山咲さんは、「節目に新しい挑戦をしたい」と考えて、グラビア界へ戻ることを決めたそうだ。「軟乳Hカップ」と言われる胸も、以前とほとんど変わらない印象である。新しいDVDの内容はどうなっているだろうか?

――どんな感じに仕上がりましたか?

【山咲まりな】4年ぶりの復帰作ですからね。これまでのような元気でピチピチのものではなく、大人の色気を出そうかなと。長野へ秘密の旅行をする物語です。

――シーンとしては?

【山咲まりな】小さな駅での待ち合わせに始まり、温泉に行ってみたり、旅館の部屋でマッサージされたり。目覚めてからイチャイチャする感じの、朝ベッドがお勧めです。

――新しく挑戦をしたところは?

【山咲まりな】夜ベッドのシーンで、お尻を見せたことです。これまで出していなかったのですが、目を引くものがなければ売れないだろうし、初めて挑戦しました。

――山咲さんと言えば、胸のほうに視線が集まりますよね。

【山咲まりな】軟乳Hカップは健在。水着のサイズもまったく変わっていません。これからまたグラビアを頑張ります!

 KNUは6月24日のワンマンライブで、8年間におよぶ活動を終了。ソロになった山咲さんだが、過去にはイジリー岡田氏に伝授されたという特技「おっぱいイリュージョン」も見せていた。これ、いろいろな物を軟乳で隠してしまうマジック(!?)。再び見られる日は来るか? 仕事の情報などはSNSにて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう