ライブコマース推進委員会は、「Live Commerce Show 2018」(ライブコマースショウ2018)を7月13日に開催する。
Candeeやメルカリなどオンライン配信ビジネスを実施しているリーディングカンパニーが集結。さまざまな実例をベースにライブコマースの最新動向を発表し、新しいビジネスモデルの模索や、共有する場を設けるカンファレンスとなる。
そのほかライブコマースに親和性のある企業の登壇やブース出展、パネルディスカッションなどを通して日本のライブコマース市場の未来、発展を推進するという。
開催時間は13時から17時半で、会場はD2Cホール。入場料は5000円で、Peatixで予約を受け付けている。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります