週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

東洋経済新報社、セールスフォース・ドットコム共催「STARTUPS SUMMIT TOKYO」

急成長スタートアップがグロース戦略の舞台裏を公開するイベント開催

2018年05月25日 15時30分更新

急成長スタートアップ企業が集結する「STARTUPS SUMMIT TOKYO」

 東洋経済新報社は5月21日、セールスフォーム・ドットコムとの共催イベント「STARTUPS SUMMIT TOKYO」を開催すると発表した。

 同プログラムは、急成長ベンチャーの舞台裏を、実践者の生の声で発信してきた「すごいベンチャーカンファレンス」の名称を変更したもの。スタートアップが、ベンチャー企業として急成長するために必要な戦略について考察。グロース戦略の方程式を公開する。

 セッションは、「海外ユニコーン企業の成長曲線を描くスタートアップの組織作り」、「スタートアップ × グロース戦略 事業成長における壁とその乗り越え方」、「スタートアップ × AI - 世界を驚かす『AIスタートアップ』は日本から生まれるか?」といったプログラムを実施予定。

 ゲストスピーカーとして、SmartHR代表取締役の宮田昇始氏や、ABEJA代表取締役社長 CEO 兼 CTOの岡田陽介氏などが登壇する。

 開催日時は6月22日の13時から17時30分、会場は東京ミッドタウン日比谷 BaseQ。定員は400名で、参加費は5000円。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります