週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

まるでフィギュア!歌って踊れるコスプレイヤー・羽生ゆかの完璧すぎるボディーライン

2018年05月16日 19時00分更新

 むっちりEカップバストに絶妙な腰のくびれで注目の羽生ゆかさんが、2nd DVD「フィギュアボディ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月12日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2016年秋ごろから、コスプレイヤーとして活動していたという羽生さん。ニックネームは「ゆかにゅん」。グラビア的な仕事は、2017年10月リリースの1st DVDがきっかけ。関東近郊で撮影された2nd DVDは、彼氏(=視聴者)と2人で過ごすという設定だ。

——どんな映像になりましたか?

【羽生ゆか】コスプレイヤーとしても活動しているので、衣装をどんどん見せていく感じです。メイド風の水着もあるし、制服を着たままお風呂に浸かるシーンもあります。

——お気に入りは?

【羽生ゆか】白いブラウスが透けて見えるベッドのシーンです。自然光がきれいに差し込んでいて、すごく気に入っています。

——ジャケットに採用された衣装も特徴的ですね。

【羽生ゆか】尊敬している七瀬さくらさんの衣装を譲り受けました。背中の反りとお尻がきれいだと言われているので、そこをうまく捉えたシーンだと思います。

——近況はいかがですか?

【羽生ゆか】5月から「暴走注意 めるてぃプリンセス」というユニットを始めました。略して「めるプリ」。歌って、踊って、ムチを振ったりもする面白いユニットで、真面目だけど暴走しちゃうところが売りです。

 めるプリは2人組で、相方はコスプレイヤーの幾楽うにゃるさん。5月20日には、大阪日本橋の「COCHLEA.」で開催されるアイドルライブ「Sweet Paradise」に参加予定。撮影会などもこなしているので、公式ウェブで情報を確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります